ひと段落しますた。

 

一番厄介なお仕事が終わりました。

これで、あと1年間は大丈夫です。

おもわず、ノンアルコールビールを飲んでしまうくらいほっとしました♪(笑)

明日を頑張って、その次のお休みを楽しみましょう。

あいにく、週末は3連休とはなりませんが、それでも身体を休める事が出来そうです。

 

来週あたりに、異動の内示が出そうです。

去年から今の職場に来たのですが、毎年この時期になると、もしかしたら異動するかもしれないかも?と思ってしまいます。

どこに異動してもしなくても厳しいけれど、こればかりは人事のお話なのでどうしょうもありません♪^^;

考えても仕方ないので(汗)、今夜も甘いチョコレートで気持ちを満たしてあげましょう。

 

まったく贅沢などした事はありませんが、おやつだけはたくさん買って食べてしまうのが悩みです。

財布が軽くなるのに反比例して、最近体重が増えたような気がするけれど・・・

スマホに付いている万歩計が、毎日1万歩突破するように頑張って歩きましょう。←(体重が増えてるじゃない♪)