朝から差し入れっ!!

これから、この夏の参議院選挙用の機材などを扱うお仕事をしているみなさんに、スタミナドリンクやスタミナ系の食べ物を差し入れに行ってきます。

 
朔朔の職場みたいに、毎月だらだらと進んでゆく会計・経理系のお仕事と違って、それこそ短期決戦のお仕事なのでスタミナこそが重要なのです♪(笑)
 
 
昨夜、前の前の前の職場関係の方から連絡があって(派遣と異動ばっかり・・・)、土曜日の朝一番から集合&スタートをするとの事でした。
 
ガテン系の好むスタミナアイテムを買い込んで、がっつり食べてもらって、7月いっぱいまで頑張って貰いましょう♪←(選挙が終わっても後片付けがまた大変そうで・・・)
 
 
さすがに朝早いので、とっても涼しいです。
 
ドライメッシュのシャツでは夏風邪を悪化させてしまいそうなので、薄手の上着を持ってこれから買出ししてきまっす♪(^^)
 
今週も、やたら早起きでのスタートになりました。←(むしろ健康には良いかも♪)