夜に寝て朝に起きて・・・

 

ようやっと、普通の(?)生活リズムが取り戻せてきました。

毎日、15分ほど早く起きられるようになっているので、もう少しでいつもの起床時間になりそうです。

ちょっとずつ、焦らずに、ゆっくりと疲れをなくしてゆきましょう♪

 

 

今夜は、畳の下から寒さが上がってきてます。

温かいお風呂に入って早めに眠ろうと思いますが、体調が良くなってくると楽しい番組を観たくなってしまいます。

これからは、そっち方面での自粛も加わりそうです♪(爆)

 

 

もう少しでお風呂が沸きます。

なるべく早く、お布団に潜り込めるように頑張って、楽しい番組は我慢して早めに眠りましょう♪←(本当かい?)