箱テイッシュ1つをばっ!

 

さすがに、自宅の在庫が無くなったので、近所のドラッグストアに箱ティッシュを買いに行きました。

購入制限があるのかな?と思っていたのですが、箱ティッシュもトイレットペーパーも山のように積み上げてありました♪^^;

ティッシュを1箱と、週末を自宅で過ごすためのカップラーメン(汗)と、ちょっとだけ高級なポテトチップを購入して帰宅しました。

相変わらずマスクだけは品薄ですが、それもいずれ解消するのでしょう。

この土・日曜日の外出自粛が功を奏して、コロナウイルスが終息に向かってくれる事を願います。

 

今日は、お昼休みなしでハンコを貰いに行っていたので、ウォーキングが出来ませんでした。

なので、歩行数はちょっと少なめの9千424歩です。

明日も、ウォーキングが出来なさそうなスケジュールなので、朝少し職場の構内を歩こうかと・・・

今週は疲れも酷いので、無理しないように歩きましょう。

 

あと1日を頑張れば、また嬉しいお休みになります。

疲れを取る事を第一にして、ひたすらお家でごろごろしましょう♪(^^)