パソコン直してます!

 

後輩君から、壊れたノートパソコンを預かってます。

「直してっ!」と言われて、そのまま自宅に持ってきたのですが・・・

いま、まったくどうにもなってません♪^^;

Win7⇒Win10へアップグレード⇒パソコン落としたっ!⇒起動がおかしくなる⇒アップグレードしたUSBメモリーを無くした⇒別のパソコンのUSBメモリーをインストールしちゃったっ!⇒起動しなくなった⇒朔朔の元へやってきた。

落とした衝撃でおかしくなったのか、別のパソコンのOSを入れちゃったのが原因なのか、まったくもってわからないのです。

いま、ハード面でのエラーではないとの診断結果がでたので、おそらく違うパソコンのOSでリカバリーをしたのが原因みたいです。

さて、そうなると元のリカバリー(Win7)のOSが必要になるけれど、それは無いそうです。

どうしたら良いか、ものすんごく思案中です♪^^;

 

新しい年度の一日目は、とってもバタバタで終わりました。

今週は、きっとこんな調子なのでしょうねえ?←(去年もこんな感じだった・・・)

早く、週末になって身体を休めたいなあ♪

 

明日は、ちょっだけお天気が回復するそうです。

ずっと雨だったから、晴れてくれると川沿いを歩けるので嬉しいかもです。

無理しないで、今週も生きてゆきましょう♪(^^)

 

 

本日の歩数は、1万2千859歩でした。

雨だから歩数が少ないのは仕方ないけれど、せめてもう少し歩数を伸ばしたいかもです。

また、明日からしっかり歩きましょう。