キャッシュバックですって♪

 

新型コロナウイルスの影響でしょうか、ドコモからのキャッシュバックキャンペーンの連絡が今日届きました。

契約から半年経っていたので、どうなっているのかな?と思っていたのです。

今日の午後からお休みを貰っていたので、さっそくドコモのお店に行って、しっかりと1万円をゲットしてきました♪(^^)

これで、また地元のお店でお買い物をしようかなと思ってます。

また、たくさんパンを買い込んで、お腹いっぱい食べましょう。

 

本日の歩数は、7,818歩でした。

明日・明後日は完全オフにするつもりなので、目標1万歩は4日連続でストップです♪^^;

それはそれとして(笑)、楽しい休日を満喫しましょう。