3回使って500円~っ♪

 

デビットカードというものを使ってみました。

本当は、小銭を両替するためにキャッシュカードを作ったのですが・・・

一緒についてきたデビットカードを3回使えば、500円がキャッシュバックされるというのです。

とりあえず、今日は300円使いました。←(笑)

あと2回使えばキャッシュバックされますが、おそらくこれが使い過ぎの最初になるのでしょう♪^^;

500円に釣られてはいけないと、わかっているつもりですが・・・

わかっていながら、使ってしまうものなのですねえ。

明日は寒いらしいので、コンビニで熱いコーヒーをデビットカードで買いましょう。

 

寒い明日ですが、朝からがっつりとお仕事です。

大雨&強風の予報にもなっているので、コロナウイルスと一緒にかなり恐怖です。

久し振りに、雨がっぱを着込んでのお仕事になりそうです。

風邪をひきそうな予感がしますが、それは絶対に防ぎながら頑張りましょう。

 

本日の歩数は、2,156歩でした。

ほとんどクルマでの移動だったので、いつもの五分の一くらいしか歩けませんでした。

明日は大雨でしょうけれど、是非とも1万歩オーバーを達成しましょう♪(^^)