台風ってなにっ???

 

今週末から来週にかけて、台風がやって来るそうです。

もしも、大雨と大風が襲ってきたら、コロナウイルスで避難所がどうなってしまうのか、本気で恐怖です。

職場から呼び出しが掛かっても、分散業務のため集合する事すらままなりません。

今回だけは、なんとしても台風が上陸しないで下さりませっ!

 

明日も、かなりの暑さになりそうです。

熱中症に注意しながら、熱い事務所で(汗)頑張りましょう♪(^^)

 

 

本日の歩数は、10,938歩でした。

電話ばっかりしてたのが影響したのか、それでも何とか1万歩を超えました。

この調子で、週末まで歩き続けましょう♪(^^)