どしゃ降りじゃんか~!

 

ちょっと油断してたら、とんでもない大雨に遭遇してしまいました。

トラロープを探して、さてクルマで運ぼうかという矢先に、どしゃ降りに見舞われてしまったのです。

地面が濡れてしまうとアウトなので、作業は明日になりました。

これで、お仕事量が大幅に増えてしまいましたとさ♪^^;

 

 

本日の歩数は、14,033歩でした。

途中で大雨に降られなかったら、もう少し伸びたかもです。

明日は、かなり(強制的に)歩けそうな気がします♪(笑)

 

さてさて、今日も蒸し暑くて寝苦しい夜になっております。

風邪をひかないように(熱があると出勤禁止っ!)しっかりと着込んで、明日に備えましょう♪(^^)