大嵐でも・・・

 

2か月ぶりに土曜日の営業を再開したのですが、大雨にも関わらず7時30分から3台のクルマが並んでいました♪^^;

大嵐の大雨なのに、駐車場に入るのに一時間以上も並んでいるとは・・・

3密を避けながら、来週もしっかりと営業しましょう♪

 

来週の月曜日が夏休みとなりました。

あれこれ予定を考えていると絶対に休めないので、休める時に休むようにしています。

去年は台風でお休みがマイナス6日だったので(つまり6日間分の代休が取れなかった・・・)今年はとにかく早めに消化しちゃおうかと思ってます。

まずは、月曜日に何もしなくて良いように、明日のうちにやる事を洗い出しましょう。

 

 

本日の歩数は、8,331歩でした。

大嵐に大雨だったので、さすがに歩けませんでした。

来週こそは、しっかりと1万歩をキープしましょう♪(^^)