これは・・かなり辛いわあ・・・

 

今日は、二回目の在宅勤務の日でした。

職場からパソコンと書類を抱えて、自宅で勤務を始めたのですが・・・

「まったく進まない・・・」

つい、朝から出てしまった言葉です。←(もうやだっ!^^;)

来週の月曜日も引き続き在宅勤務ですが、正直かなり辛くなっております。

快適な環境が構築されて、「職場よりも自宅でのお仕事の方が良いなあ。」と思えるようになってくれる事を心から願います。

 

明日・明後日は、とっても嬉しいお休みです。

食材を買い込む以外の外出は控えて、ひたすらじっくりと過ごしましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、860歩でした。

意識して動き回っても、やっぱりこんなものでした。

でも、ネットで色々なエクササイズが配信されているので、自分に合った運動を試してみようと思います。

体重が増えないように頑張りましょう♪^^;