こっそりとハンコ押しのちアンパン♪

 

首筋が痛いor頭痛?は相変わらずですが、朝早くにハンコ押しのため職場に行って来ました。

月曜日に早く行って、ハンコを押せば良いやと思ってたら・・・

「月曜日は、直行で別の部署に行って書類を貰ってきてね?」というお達しがあったので、さぼる事が出来ませんでした♪^^;

急いでハンコを押して、ついでにいつものお店で、ウグイスアンパンを買って帰宅しました。

 

久し振りの買い物は、ちょっと緊張しました♪(笑)

明日はしっかりと自宅に居ながら、ドラマや番組で楽しい時間を過ごしましょう。

 

本日の歩数は、1,650歩でした。

アンパンを買ったくらいなので(汗)、こんな歩数かなと。

また、来週から頑張って歩きましょう♪