早起きしたぞおっ!

 

最近では、寝坊⇒早起き⇒寝坊⇒早起きを延々と繰り返してます♪^^;

今日は、ものすんごく早起きをして職場に行きました。

想像はしてましたが・・・

昨日お休みをした反動が凄くて、ハンコと書類まみれで午前中が終わりました。

さすがに疲れてしまったので、明日はもう少し遅めに出勤する事にしましょう♪

 

さて、これから冷蔵庫に入っているスイカを食べて、身体をキンキンに冷やして、涼しい気持ちでお布団に入り込みましょう♪

 

 

本日の歩数は、8,855歩でした。

ハンコばっかり押していたので、やっぱり歩けませんでした。

明日こそは、しっかりと歩いて1万歩をゲットしましょう♪