名札が無いじゃんか~いっ♪

 

明日、別の職場で書類を貰って来る事になっていたのですが・・・

「名札を忘れたっ!」

朔朔の職場は昔ながらのスタイルなので、未だに警備員さんに名札を提示しなければいけないのです。

仕方ないので、朝の内に職場に行って朔朔の机の上から名札を持ってきました。

休日なのに、毎日出勤してしまいました♪^^;

 

という事で、明日はかなり遅めの出勤です。

午前8時30分前に入ろうとすると、とっても面倒臭い書類を書かなければいけないのです。

自宅を出るのは、8時20分過ぎにしようと思います。←(別の職場もクルマで10分っ♪)

 

今日も、ひたすら良く寝ました。

外出自粛は相変わらずですが、少しずつ慣れてきたような気がします。

いつでも何処にでも、自由に出掛けられる事のありがたさを実感しています。

コロナウイルスが終息したら何処に行こうと、あれこれ考えながら妄想にふけっております。

 

一番最初は、美味しいラーメンを食べに行きたいかもです。

美味しい妄想が、朔朔の頭の中をぐるぐる回っておりまする♪(笑)