送風も無しだわよ・・・

 

エアコンどころか、送風すらもない事務所はかなりな地獄でした。←(体温並みじゃっ!)

8人も居るのに(密じゃっ!)、扇風機はひとつしかないのも厳しいです。

なので、明日は朔朔の部屋にある扇風機を2台持って行くつもりです。

早く、コロナウイルスが終息して、空調の効いた涼しい事務室に戻りたいです。

 

さて、明日も暑い予報です。

ブリタの水筒型浄水器を持って、熱中症対策万全でお仕事に行きましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、12,087歩でした。

久し振りに1万歩を超えました♪(嬉)

とっても暑いけれど、お昼休みは帽子&サングラスでしっかりと歩きましょう。