扇風機回しっ放しっ!

 

今日は、職場に持って行った2台の扇風機が大活躍してました。

手前のサンルームみたいな通路が暖かい空気を送り込んできやがるので(汗)、かなりな地獄となっておりましたが、扇風機が熱い空気を追い出してくれたので、何とか生きていられました♪^^;

出来れば、もう1台扇風機を持って行きたいけれど、今度は我が家が地獄になってしまうので、ぐっ!とこらえております。

明日は、せめて湿度が低くなってくれる事を願います♪^^;

 

本日の歩数は12,143歩でした。

どうやら、このくらいの歩数がスタンダードみたいです。

あとは、週末の0歩をどうするかです。

涼しい朝に歩く事も考えつつ、今夜も炭酸水で乾杯しましょっ♪