お風呂上りなら大丈夫だけど・・・

 

今日も、右肩が異常に痛かったです。←(今も激痛っ!)

強力な湿布薬なので、お風呂上りから明け方までは調子が良いのですが、エアコンの冷気が右肩に当たると、すぐさま激痛が走りやがります!

今週もまだ痛みが続くようなら、お休みを貰って病院に直行させて貰いましょう♪^^;

 

今週は、半分お仕事で半分自由時間という、何とも不思議な状況になります。

自分のクルマで現場まで行くので、リアシートにはクーラーボックスに炭酸水を入れて、雑誌とコミックとカップ麺を持ち込んでプチキャンプを楽しみましょう♪

 

本日の歩数は、6,069歩でした。

今週は、ずっとお昼休みもお仕事なので、平均3,000歩くらい足らない状況です。

でも、その分は鉄板入りの長靴を履いてカロリーを消費しているので(笑)、おそらく普段くらいは歩いている事になるのかな?と思われます。

とにかく、まずは右肩の激痛を治してから、その先を考えましょう♪(笑)