驚き桃の木♪

 

朔朔の職場にやって来たお客様が、へんてこな事を言い始めました。

なんでも、昨日の夜に自宅に帰ったら、駐車場の奥にある筈の小屋(2m×5m)が土台ごと無くなっていたそうです。

すぐさま警察を呼び、次に日に近所のおばさま方に色々聞いて、業者の名前を頼りに朔朔の職場にやって来たそうです。

色々あって・・・

結果は・・・

奥の家の小屋を壊すところを、間違ってその方の小屋を壊してしまったのだそうです!(爆)

これから、業者さんとの話し合いが行われるそうですが、どちらも大変な事です・・・

朔朔も作業をする前には、しっかりと確認しようと心に決めました♪^^;

 

さて、明日は午前中だけ出勤です

2か月ぶりに駐車場の誘導もあるので、早めに職場に行って準備をしようかと思います。

密にならないように、しっかりと注意しながらお仕事をしましょう♪(^^)

 

 

本日の歩数は、11,773歩でした。

昨日が6千数百歩だったので、コンプリートならずでしたが、まあ良い歩き具合かなと思います。

来週から、また頑張って歩きましょう。