停電してました!^^;

 

今日も、午前7時前に職場に行きました。

しかし、朔朔よりも先に誰か来ているようでした。

それも、事務所ではなく工場棟の非常用発電施設にいました。

照明が点かずセコムもダウンしているので、昨日の落雷が原因で停電しているだろうという事すぐにわかりました。

午前8時30分から業務が開始なので、それまでに電動シャッターが開かないと大変な事になってしまいます。

結局、全て手動に切り替えて配電盤をいじり倒して、何とか6,600ボルトの高圧電流を流す事に成功しました。

去年の災害が脳裏をかすめてしまい、めっさ沈んだ気持ちになっていましたが、本当にほっとしました。

まずは、お店が開店出来て、本当の本当に良かったです♪^^;

 

 

明日は、自宅から直接本社に行きます。

審査会が朝一番にあるので、職場には寄らずに行く事にしました。

何を質問されるのかとっても不安ですが(汗)、まずは被告人席に座りましょう。←(笑)

 

 

本日の歩数は、8,244歩でした。

お昼休みに来客があって、まったく歩けなかったのが影響してるようです。

明日は、本社まで徒歩なので、少しは歩数を稼げるのかなと思います。

今週末までバタバタしそうなので、まずは早めに眠る事を心がけて、体調を崩さないように注意しながら過ごしょう♪(^^)