バタン・キューっ!←(死語?)

昨日は、完全に寝落ちしてしまいました。

夕飯の後の記憶が全くないのです♪^^;

気が付いたら、完全に朝になってました。

今日は、急遽土曜出勤だったので、かなり焦りながら作業服に着替えました。

寝不足と疲労が蓄積しているのかな?と思ってはいたのですが、本人には全くわからないものですねえ・・・

遅刻せずに、無事にお仕事を終えて帰宅出来たので本当に良かったです。

明日は、出来るだけお布団の中で身体を休ませて、しっかりと体力を戻してあげましょう。

 

本日の歩数は、11,796歩でした。

雨の中で街路樹の伐採もしていたので、午前中だけにしてはかなりな歩数になりました。

明日は、おそらく数百歩くらいしか歩かないでしょう。←(外出も無しっ!)

一日中ごろごろして、何もしない事を目標に、ひたすらごろごろ過ごしまっす♪^^;

 

楽しく料理をして、美味しく食べて、ゆっくり心を休めましょっ・・・