ウインカーが切れてた・・・

 

ここ数日、朔朔の住むK村でも連続して新型コロナウイルスの感染者が出ています。

こんな田舎でも、さすがに不安が広がっております♪^^;

 

今日も、感染にびくびくしながら買い物を済ませて、もう少しで自宅に到着という時に、リアウインカーのバルブが切れました。

今日は祝日なので、いつもお世話になっているクルマ屋さんはお休みです♪^^;

整備不良でキップを切られる前に何とか直さないといけませんが、ちょっと特殊なバルブなのでかなり苦労しました。

お昼ご飯を楽しみに帰宅する50メートル手前から、2時間近く掛かってようやっと修理完了です。

かなり古いクルマなので、こんなトラブルもこれから頻繁に出て来るのでしょう。

なるべく、小さなトラブルばかりで済みますようにお願いします。←(頼むぞおっ!)

 

さて、明日も嬉しいお休みです。

久し振りに寝坊をして、草刈りで痛め付けられている腰と背中を労わってあげましょう♪(^^)