本気でヤバいかも?

 

右腕が肘から上よりも上がらなくなってます。

毎日少しずつ悪くなっているような気がします。

ものすんごく不安ですが、今週は予定がギチギチなので病院に行けないのです。

今週の土曜日も現場監督をしなければいけないので、やっぱり病院には行けません♪^^;

もしかしたら、整体に行った方が良いのかも知れませんが、まずはレントゲンで確認をしなければです。

強力な湿布薬を用意したので、さっそく今夜から貼り付けてみましょう。

せめて、シャツが着替えられるまでに回復していて下され・・・

 

 

本日の歩数は、7,266歩でした。

昨日に引き続き、今日もお昼休み無しでお仕事をしていたので(汗)、やっぱり1万歩は無理でございました・・・

まずは、お昼休みにはしっかり休める環境を確保しましょう♪(^^)