明日も暑いのですか・・・

 

明日が、K村の最高気温になるそうです。

昨日の夕方からエアコンを入れていますが、明日の気温が凄過ぎてかなり心配になっております。

さすがにブレーカーは落ちないでしょうけれど・・・

電力の使い過ぎに注意しながら、じっと自宅にこもっていましょう♪^^;

 

もう少しで(秋口から・・・)、朔朔の大好きなアニメが放送されます。

ユーチューブで予告編がやっていたので、食い入るように観てしまいました。

楽しみが出来て、またお仕事も頑張れそうです♪

弥勒様の声が聞けないと思うと寂しいですが、朔朔心の中にしっかりと刻み込んでます。

また、コミックスを読み返したくなってしまいました。

 

明日も、連休なのでお休みです。

今日は、プチ寝坊をしてしまったので、なるべく体調を乱さないように注意しながら寝坊を楽しみましょう♪(笑)