VRゴーグルが欲しいかも?

 

時間があれば、大型特殊の技能試験コースを脳内走行しています。

眠りながら、起き抜けに、ひたすらホイールローダに乗ったつもりで運転してます。

ときどき、コースを忘れたりウインカーを出すタイミングがわからなかったりしてますが♪^^;

今日で、だいたい思い出しながら運転出来てます。

でも・・・

もしも、360度見る事が可能なゴーグルがあれば良いのになと思ってしまいます。

さらに、ローダーの進路変更のタイミングやウインカーを出すタイミングまで表示してくれると嬉しいのですが♪^^;

どこかで、そんなシステムを開発してくれないかな?(笑)

 

明日もずっと脳内走行で練習をして、明後日の技能試験に備えましょう♪(^^)

 

できれば・・・

一発で合格したいなあ~!←(それは都合良すぎ?)

 

 

さて、今夜も妄想・・もとい想像しながら脳内走行をしましょう。