北海道ざんまいっ!

 

今朝、かなりな早起きをしてしまいました♪^^;

同じ職場で、大型特殊免許を一発で取得したい方がいるので、色々と合格ポイントを書いておりました。

このレジュメで、少しでも負担少なく(金銭的にも時間的にも)免許が取得出来ればと思います。

 

午前中、暇なので(久し振りだわ・・・)北海道プラザ的なお店に行ってきました。

スープカレーは品切れでしたが、富良野ブラックみたいなポークカレーとお菓子をたくさん買い込んできました。

明日もお休みなので、たくさん食べて心を満たしてあげましょう♪

 

 

今日も、めっさ暑かったです。←(トイレが38度・・・)

明日の方がもっと暑いとの予報なので、絶対に外出しないと誓ってます。←(笑)

職場からの急な呼び出しが無い事を祈って、今夜もちょっとだけ夜更かしをしましょう(^^)