カーオーディオ壊れた・・・

 

先週、プチ都会へ大型特殊免許の試験に行ったのですが、その帰りにクルマのカーオーディオがおかしくなってました。

暑さのせいでCDの動きが悪いのかなと思っていたのですが、本日がっつりと反応しなくなってしまいました♪^^;

音が無いと寂しいので、社外品を取り付けるかそれとも、DVDプレーヤーで再生をするか悩んでます←(音が悪いの・・・)

10月の技能講習の日までに、何とか解決をしておこうと思います。

とうとう、14年目でオーディオが壊れてしまいました。←(合掌・・・)

 

今日も、異常な暑さです。

外出を控えているので、体力は奪われていませんが、それでも時々疲れが出ては消えてゆきます。

美味しい夕飯を作って(今夜はカレー焼き飯っ!)、大好きな炭酸水を飲みながら、ゆっくりと過ごしましょう♪(^^)

 

 

昨日、テレビで「半妖の夜叉姫」の予告が流れてました。

とっても、楽しみです♪(嬉)