ガソリン入れまくり!

 

毎日、病院まで100キロメートル以上を往復してます。

燃費の良くないクルマなので、ガソリンスタンドに行く回数も増えてます。←(タンクが小さいの・・・)

さすがに疲れてきているようで、昨日は夜ごはんを食べたら意識が無くなってしまいました。

クルマも疲れているのでしょうけれど、もう少しだけ頑張って走って下されっ♪^^;

 

 

今も、かなりしんどいのですが、お風呂にだけは入らなければです。

でも・・・

さっそく眠気が襲ってきてますが、何とかザブンっ!と入ってしまいましょう。

 

明日は、朝一番で歯医者さんです。

ばたばたしていて、すっかり忘れてました♪^^;

何も悪いところが無い事を願いつつ、でもチョコレートだけは食べて眠りましょっ!(笑)