時間を間違えた・・・

 

今日は、午前9時から歯医者さんでしたが・・・

予約の時間を間違えて行ってしまいました。

これは・・・

かなり疲れているようです♪^^;

時間を早めに間違えていたので、本当に良かったです。

かなり、ぼけっとしているみたいなので(汗)、慎重に行動しましょう。

 

明日も、往復100キロメートル超えの距離を運転して病院に行きます。

朝早くに出かけるので、途中ガソリンを入れて、コンビニでおにぎりを買い込んで、クルマと朔朔のお腹を満タンにしてから出発です。

雨の予報なので、慎重に運転して無事に帰ってきまっす!

 

まずは、早めに眠って、しっかり疲れを取りましょう♪(^^)