慌ただしいこと・・・

 

本日、午後から病院へ行ってきました。

そして、明後日に退院許可が出ました。←(うんっ?)

来週くらいに退院かな?と思っていたのですが。←(自宅の受け入れ態勢がまだ・・・)

でも、まずはとにかくめでたい事です。←(良かった・・・)

明後日、無事に退院出来る事を祈り倒しましょう♪

 

今日も、めっさ山道を走りました。

これだけ頻繁に走ると、さすがにワゴンRちゃんでの遠出はきついかもです。←(14年落ち・・・)

でも、故障もしないで、たくさん走ってくれてありがとうです♪(^^)

 

 

明日は、一日お仕事の予定です。

金曜日に退院の手続きをして、土・日曜日が車両系建設機械運転技能講習なので、とにかく身体を休ませておかなければです。

熱いお風呂&甘いおやつで今日の疲れを癒してあげて、また明日から頑張りましょう♪(^^)

 

 

まずは、退院が決まって良かったです♪(嬉)