妖しいカード使い・・・

 

朔朔の妖しいクレジットカードを、あちこちのコンビニでテストをしています。

セブンイレブン(×)

ミニストップ(×)

ローソン(〇)

ファミリーマート(未確認)

今のところ、コンビニはローソンが使えます。

といか、こんなクレジットカードってあるのかしら?(爆)

新しく申し込んだ別会社のクレジットカードが届くのは来月になってからなので、それまでにシステムが安定しなければ、新しいカードに丸々お引越ししようかと思います。

 

コンビニでカードが使えるかを確認していたので、クルマには缶コーヒーがごろごろしてます♪^^;

キャッシュレスなクレジットカードって便利ですが、かなり怖いシステムなのですねえ?

はやく、安定したカードに戻ってくれる事を願ってます。

 

今夜も、かなりな疲労感です。

明日を頑張れば、今度の3連休で身体を休ませる事が出来るので、まずはもうひと踏ん張りです。

 

明日は、ファミリーマートで缶コーヒーを買って、カードの状況を確認してみましょう♪

返す返すも、こんなクレジットカードってあるのかしら?(笑)