暗証番号が謎だ・・・

 

昨日は、夜中まで暗証番号の書かれた紙を探してました。

マイナンバーカードと、その他諸々のカードに設定してある暗証番号が謎になってたのです。

お店と自宅の金庫からタンスまで探して、ようやっと今日の申請に間に合いました。

ほんのちょっとした申請でも、この大騒ぎだなんて・・・

これから相続の手続きが待っていますが、今からげっそりとした気持ちになってます♪^^;

 

10インチのタブレットが到着しました♪

普段使っているノートPCが11.6インチなので、あまりにも違和感がなくて慌ててます。←(笑)

起動も速いし、音質も良いし、画面も綺麗です。

これから、たくさん使い倒してあげましょう。

 

週末あたりから大雪の予報です。

スタッドレスタイヤでは無いので(汗)、雪の降った翌朝の路面を走るのは不可能です。

月末が技能講習会なので、せめてその日だけは路面凍結は勘弁して下さいませ♪^^;

まずは、雪かき用スコップとスノーブーツを用意しておいて、最悪の事態を想定しておきましょう。

 

さて、今日は午後にお休みしてしまったので、明日は早めに出勤してハンコを押しまくりましょう♪(^^)