車椅子があったけど♪^^;

 

今日は、ほぼ一日中病院にいました。

腰痛は少し治まりましたが、それでも立ちっ放しはきつかったです。

病院には、たくさんの車椅子がありましたが、さすがに使えませんでした。

二週間後の通院までには、普通に歩けるようにリハビリを頑張りましょう♪

 

いま、朔朔の使っているパソコンの、キーボードの「W」の反応が良くありません。

最悪はレノボからパーツを注文しようと思ってますが、結構お値段がするのです。

なるべく壊れないように気を付けながら、少しでも長く使ってあげましょう。

 

さて、明日もまたお仕事です。

ここを耐えたら、嬉しいお休みです。

土・日曜日を楽しむために、何とかして腰痛を治しましょう♪^^;