明日も早起きです。

 

病院に行くため、また早く起きて出発します。

途中でコンビニに立ち寄って、おにぎりを頬張りながらまた運転です。

近場に専門の病院があれば良いのですが・・・

遠くても、しっかりとした専門病院があるだけで良しとしましょう♪^^;

待ち時間用の文庫本も、データ専用スマホもモバイルバッテリーもカバンに入れたし、後は寝坊しないように早く寝るだけです。

週末のお休みを楽しむために、明日の病院と明後日のお仕事を頑張りましょう♪(^^)

 

月末に、またまた技能講習の予約を入れてあります。

年明けにも、ローラー講習の予約を入れました。

残るはクレーンと玉掛けですが、せっかくなら5t以上の移動式クレーンの資格を取りたいです。

国家資格&6日間実技というハードルの高さですが、それだけにやりがいがあります。

今の職場環境ではかなり難しいけれど、多少のズルさを駆使して(汗)、何とか取得出来るように画策しようっと!←(土・日曜日を挟んでも4日間はお仕事を休まないと・・・)

 

さて、部屋を暖めて熱いミルクを飲んだら、明日のためにしっかりと眠りましょう♪(^^)