雪とエアコンと♪

 

今日は、午後からキッチンにエアコンの取り付けをして貰いました。

朝からみぞれ混じりの雨だったのですが、お昼頃には雪状態になってしまいました。

そんな中で、辛い作業をしてくれた業者さんに感謝です。

夕方からは、暖かい部屋でご飯を食べて、ついでにおやつも食べて(笑)、いま暖かくゆったりとしています。

こらから異常な暑さの夏になったとしても、きっとキッチンは快適になってくれる事でしょう♪(嬉)

 

今日は、ちょっと頑張ってしまったので、明日はゆっくりと寝坊をしようかと思ってます。

寒い日曜日になるとの予報なので、冷蔵庫には午前中に買い込んだ食材が満載になってます。

 

ゆっくりと寝て、たっぷりと食べたら、また次からのお仕事に備えましょう♪(^^)