しんどいわあ・・・

 

食欲も、身体のだるさも相変わらずです。

明日からお仕事に復帰しますが、元のように動けるか心配です。

今日も大人しくしていますが、どれだけ体調が戻ってくれるかなあ?

いつもなら、年末年始は楽しい思い出ばかりでしたが、今年はしんどいものになりそうです。

まずは、明日の準備をして、戻らない気力を何とかしましょう♪^^;

 

 

風邪ではなく、腰痛と首の治療に行きたいかもです。

まだ、完全に治っていないので、整形外科クリニックには行けませんが(汗)、寒さが酷くなる前に行きたいです。

昔みたいに、身体が動いてくれるようになるのは、一体いつになるのでしょう?

 

 

身体が弱ると、心までが弱ってしまうのですねえ♪^^;

 

 

 

 

さて、現実を忘れるために・・・

大好きな車中泊の動画を観て、ゆるやかな妄想の世界に潜り込みましょう♪(笑)