久し振りなので・・・

 

およそ、10日振りに(日曜日は除いて)通常業務に戻りました。

決済が多くて大変でしたが、いつもの雰囲気に戻れて嬉しかったです。←(黒服&お寺から解放っ!)

でも、何故か頭痛が酷くて(熱はないのでコロナじゃ無さそう♪)お昼はパン半斤で済ませてしまいました。

お正月で貯め込んだ体重が元に戻っていたので、それだけは嬉しいかもです。←(やつれた?)

 

新型コロナが猛威を振るってます。

朔朔が潜んでいるK村も、毎日60人くらいの感染者が出ています。

最近では、コンビニも怖くて行けません♪^^;

ここしばらくは、自宅にある食材を工夫しながら料理をして、なるべく買い出しの回数を減らそうと努めてます。

意外に、料理のレパートリーはあるので(笑)、楽しみながら作ろうかと思ってます。

 

まだまだ疲れが抜けてくれません。

今夜も早く寝て(昨夜は午後8時前に寝ちゃった・・・)、ちょっとでも疲れを減らしてあげましょう♪(^^)