頭痛が痛くなってる?

 

今日あたりから、少し外を歩こうと思っていたのですが、頭痛にやられてました。

風邪というよりは、ストレッチを再開したことで、身体のあちこちのすじにストレスが掛かったのかと思います♪^^;

特に、首すじが酷くガンガンズキズキとするので、電熱ベストでひたすら首を暖めています。

モバイルバッテリーも充電が満タンなので、心おきなく使いまくりましょう

 

頭痛の原因が、疲労が原因なのかそれともストレッチなのかわかりませんが、今夜はお風呂は止めにして、早くお布団に潜り込もうと思います。

 

 

少し体調が良くなって、そしてまた少し元に戻って、しばらくすると良くなって・・・

 

ちょっとずつですが、疲れが抜けてきているのが実感出来ているので、ほっとしています♪

 

陽気が良くなったら、マスクをして人通りのない場所を選んで、ちょこっと歩いてみましょう♪(^^)