ちょこっと外出です。

 

大した用事ではなかっのですが、ちょこっと外出してみました。

一時間ほどでしたが、ものすんごく疲れてしまいました。

自分が思っているよりも、かなり疲労が蓄積しているのですねえ♪^^;

無理しない程度に、少しづつ身体を慣らしていきましょう。

 

ポータブル電源でお湯を沸かす事の可能なポットを探してます。

色々な種類がありますが、300Wが限界の電源なのでかなり機種が限られます。

基本的に少量のお湯が沸けば良いので、そこら辺を考えて購入しようと思います。

早く体調が元に戻って、クルマの中でカップ麺が食べられる事を願います♪←(ゆるキャン△のカレーヌードルっ!)

 

今夜も、めっさ寒いです。

頭痛も首のコリもなくなったので、ゆっくりとお風呂に入って早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)