大容量だけども♪^^;

 

電熱ベストのバッテリーがすぐに空になってしまうので、11,000ミリアンペアのバッテリーを装着してみました。

大昔のバッテリーなので少し(かなり)重たいけれど、中くらいのスイッチだと4時間以上ももちます♪

これで、手持ちの5,200ミリアンペアのバッテリーと交互に使えば、とっても暖かい生活が送れそうです。

 

本日は、近所の銀行と郵便局に、歩いて行ってきました。

かなり大回りをしながら、ゆっくりと太陽を浴びてうらうらとしてきました。

起床時間もほぼ安定してきたので、ゆっくりとした速さのウォーキングを再開したいと思います。

 

ようやっと、めまいがなくなりました。←(長かった・・・)

ちょっと歩くと、まだまだ疲労感はありますが、それでもようやっとという感じです。

毎日、少しずつですが体調が戻って来ているのが嬉しいです♪(^^)

 

でも・・・ 

夜になると、まだ強い疲労感が出てきてしまいます。

今夜は、お風呂に入らずに、早めにお布団に潜り込んで疲れを取りましょう♪(^^)