あと1本だったのに・・・

 

今日は、午前中・午後の2回外出しました。

クルマのバッテリー充電のためと、少し歩いて現在の体調を確認するためです。

クルマで走っていると、なんだかハンドルが重たい感覚があります。

ゲージで測ってみると、タイヤの空気圧がかなり減っていました。

さっそく、買ったばかりのポータブル電源を使って空気を入れましたが、あと1本という所で電動コンプレッサーが壊れてしまいました♪^^;

このままだと、ハンドルが振られてしまうので(残り1本が、左フロントタイヤ・・・)明日ガソリンスタンドに行って空気を入れてきます。

なにしろ、激安品だったからなあ・・・

今度は、お値段が高くてもしっかりとした物を買うことにします。←(反省・・・)

 

 

明日は、かなり暖かい陽気だそうです。

今週から外に出て、体調を元に戻そうと思っているので、この陽気は助かります。

サーモスのボトルにコーヒーを淹れて、チョコとクッキーをカバンに入れて、まだまだ車中泊には程遠いクルマに乗って、人の居ない場所を歩きましょう♪(^^)