バラバラでした♪^^;

 

タイヤの空気を入れに、朝一番でガソリンスタンドに行ってきました。

空気が不足していのは1本だけでしたが、念のために残りの3本も測ってみたら、かなりバラバラ数値になってました。

やっぱり、安いアイテムを使っていてはダメですねえ・・・

今度からは、ちゃんとした機械で測定をしましょう♪^^;

 

今日は、一時間以上ウォーキングをしました。←(6,800歩)

少し硬めのスニーカーだったので、ちょっと足が痛くなってしまいましたが、しっかりと汗も掻けました♪

今夜も、ぐっすりと眠れそうです。

 明日もしっかりと歩いて汗を掻いて、体力を元に戻しましょう。

 

 

でも、焦らないでじっくりと自分の身体に聞きながら、しっかりと歩きましょう♪(^^)