クラスターが出てるので・・・

 

K村内の高齢者施設で、合計70人近いクラスターが発生しております。

その他にも、毎日5~7人の新型コロナウイルスの感染がメールで届いています。

なるべく人が通らない道路を歩いてますが、さすがにちょっと怖くなってます♪^^;

室内で歩ける機械があれば良いのですが・・・

テレビとユーチューブを接続して、グーグルマップみたいな映像が歩いた距離に応じて進んでくれると嬉しいかもです。

国内の観光名所や、外国の景色などが映ってくれれば言う事無しです。

VRゴーグルとスマホで、そんな事が出来ると凄いなあと思います♪(^^)

 

はあ・・・

早く、めまいと新型コロナが落ち着かないかしら?^^;

 

 

疲れ方が、身体の奥深くから湧いて来る嫌な感覚から、普通の?疲れに変わってきています。

この疲れ方の感覚を通り越してしまうとまずいので、これからは疲れが出たらすぐに休む事を覚えてゆこうと思います♪^^;

 

明日からも、ひたすらお休みの日々です。

休む事もお仕事のひとつだと割り切って、ひたすら身体を休めましょう♪(^^)