落語でうとうと・・・

 

久し振りに、昼間にうとうとしました。

疲れは普通(?)の疲れ方になってますが、ユーチューブで「落語」を聞いていたら、ついうとうと眠ってしまいました♪^^;

タイトルが「ぐっすり眠れる落語」みたいなものだったので、その影響かな?と思われます。

きちんと朝に起きて、夜に眠ってという生活になっているので(以前はメチャクチャ・・・)、体調も戻ってくれていると思います。

今月末のお医者様の診断で、「体調が戻っているから復職OK」と言ってくれると嬉しいのですが。

それまでは、新型コロナに感染しないようにしながら、なんとか体力を付けられる方法を考えましょう。←(ウォーキングも危険な雰囲気・・・)

 

車内でお湯を沸かすための電気ケトルが届きました。

これで、ポータブル電源を使って車内でカップ麺が食べられます♪

災害用と趣味の両方を兼ね備えたアイテムなので、いざという時にかなり安心感があります。

 

復職したら、どこか景色の良い場所で美味しいカップ麺を食べましょう♪←(ゆるキャン△風?)