色々と思う事もありつつ・・・

 

かなり体調が良くなってきました。

最近では、午前6時半頃に目が覚めて、そのままお布団の中でごろごろして午前7時に起きてます。

無理をすると、軽いめまいと疲れが出てきますが(これがお医者さんが言っていた事か・・・)、それ以外は、体調が良かった時とほぼ同じです。

 

そうなると、はやくお仕事に戻りたいなとか、職場のみんなに会いたいなとか、いろいろと考えてしまうのです♪^^;

また身体と気持ちがリンクしなくなっているのが、自分でもわかります♪^^;

いま出来る事は、身体の言う事をちゃんと聞いて、3月から復職出来るように体調を戻す事です。

ときどき色々と不安になる事もありますが、ある程度開き直って規則正しくお仕事をさぼりましょう♪(笑)

 

 

さて、明後日にポータブル電源で稼働する低消費電力のポットが届く予定です。

今日の歯医者さんの帰りに、食べたいカップ麺を買ってクルマに置いてあるので、ポットが届いたらテストがてら初啜り(笑)をしようと思います。

 

少しづつですが、自分の(精神的)時間が戻ってきたような気がします♪(^^)