職場復帰です。

 

来月から、職場に復帰する事になりました。

でも、最初の二週間は半日出勤となりました。

その後、体調に問題がなければ通常出勤になるそうです。

せっかく体調が戻ったのですから、これからは用心深く生きてゆこうと思います♪

 

刀の手入れ中に、ちょっとミスをしました♪^^;

いま、左手の人差し指に絆創膏が貼ってあります。←(やっちったっ!)

これからは、用心深く手入れをしてゆこうと思います♪・・・(反省)

 

明日は、もう一振りの脇差の手入れをします。

指が無くなってしまうのは困るので、じゅうぶん注意して手入れをしましょう。

 

 

さて、今夜のお風呂は、切り傷でめっさ沁みるぞおっ!^^;