オイル交換でした・・・

 

今日は、半年振りのオイル交換と、ちょっと遠出をしてお気に入りのパンを買ってきました。

月に1度は美味しいパンを買いに行っていたのですが、最近ではコロナの影響で半年振りとなってしまいました♪^^;

美味しいアンズジャムパンを食べながら、つとつと心も満たされております。

 

いま、しとしと雨が降ってます。

これで、花粉の飛散が減ってくれれば良いのですが。

大雨ではないので、そんなに変わらないでしょうから・・・

空気清浄機をターボモードにして、とにかく部屋の花粉を取りまくっておりまする♪^^;

 

 

花粉症で眠りが浅くなっているようで、とにかく眠くてだるいです。

体調を崩すことだけは避けたいので、早寝早起きで規則正しい(これが難しいの・・・)生活を心がけましょう♪(^^)