薬を変えてみたっ!

 

期待していたマスクでしたが、どうやらまったく変化なしでした♪^^;

ということで、今度は違う薬を試してみる事にしました。

せめて、夜だけでも眠れるようになると嬉しいのですが・・・

本当は、今夜から飲みたかったのですが、近所のドラッグストアでは売っていなかったので、アマゾンで注文しました。

届くのは3日後ですが、とにかくお安かったので頑張って我慢しようかと。←(お得感に負けた・・・)

試行錯誤ばっかりで、気が付いたら花粉のシーズンが終わってしまいそうな雰囲気ですが(汗)、自分に合う薬を探してぐっすりと眠りましょう♪

 

今日は、クルマのエアコンを入れなければならないくらい暑かったです。

この勢いで、花粉も全て飛び尽くしてくれれば良いのですが・・・

ここ数日は、ひたすら見えない花粉と戦っておりまする♪^^;

 

 

さてさて、今夜も空気清浄機を全開にしてお風呂で花粉を落として、必死にぐっすりと眠りましょう♪(笑)