wi-fi中継器ゲット!

新しい職場に移ってから、かなりバタバタしております。

毎回そうですが、慣れるまでは大変でございます♪^^;

 

普段から使っているwi-fiルーターですが、キッチンの奥あたりで電波が不安定になります。

スマホで色々探ってみると、北側の一部で電波が繋がらない場所がありました。

なので、アマゾンでwi-fi中継器をポチりました。

最初、また大きな中継器を置かなければいけないのかと憂鬱になりましたが、今は直接コンセントに差すタイプがあるのですねえ。

設置場所が無くて困っていたので、本当に助かりました。

来週には届くらしいので、またゆるゆると設定をしましょう。

 

明日は、お仕事の予定です。

月に一度か二度くらい、休日出勤があります。

以前も土曜日出勤があったので、そんなに大変ではありませんが、何しろ業務内容がわからないので不安がいっぱいです。←(うん、かなりっ!)

まずは、明日に備えて体調を整えて、みんなに迷惑を掛けないよう早めに業務を覚えましょう♪(^^)