パソコン持参じゃっ!

 

職場のパソコンでは、USBメモリーが使えません。

以前は使えたのですが、セキュリテイの問題で使えなくなりました。

ネットで探したデータもダウンロード出来ないので、とにかく面倒臭くて仕方ありません。

なので、明日から手持ちの11.6インチのノートパソコンを持って行く事にしました。

職場には、光回線のwi-fルーターがあるので、そちらでデータをダウンロードする事を考えてます。

職場が変わると、システム環境も大幅に変わってしまうので、そのたびにあれこれ工夫をしなければなりません。

快適な環境になるには、まだもう少し時間が掛かりそうです♪^^;

 

 

さて、これから手持ちのパソコンのデータを入れ替えて、ネット環境も切り替えて小さなカバンを探して入れてしまいましょう。

今夜は、久し振りにパソコンいじりに没頭しそうです♪

 

まあ、ストレス解消になるから良いかな?(^^)