筋肉痛がっ・・・

 

半年ぶりに樹木の剪定を行った結果、ものすんごい筋肉痛(特に内腿・・・)に襲われております。

しかも、丸一日経ってからの筋肉痛は、もう若くないというサインだとか?

しばらくは、この痛みに耐えながらのお仕事になりそうです。

早く、この辛い痛みが消えて下されっ!

 

もうすぐ黄金週間になるので、お仕事が詰まり始めてます。←(ヤバイ・・・)

祝日が重なると、その分残りの日にちで割らなければならないのです。

明々後日の29日は祝日だけど・・・休日出勤かな~?

スケジュールとにらめっこしながら、なるべく休めるように調整しましょう。

 

 

身体がバキバキなので(汗)、身体中に湿布薬を貼りながら眠ろうと思います。

しばらくは、樹木の剪定はしなくても良いかな~っ?^^;

 

 

さて、明日に備えて、今夜も早めに寝ましょう♪(^^)